×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 
■当サイトはアンオフィシャルなダイエット支援サイトです。
■当サイトは
リンクフリーです。ご自由にどうぞ!
■当サイトに掲載している情報については、間違いや個人的主観に基づく記述もあるかもしれません。
■当サイトで得た情報は自己の責任で利用するものとし、生じたいかなる損害についても、
  当サイト及びその関係者は一切その責任を負わないものとします。
■当サイトの
無断転載を禁止しています。
■免責事項については
こちらをお読み下さい。
 
 
こんにちわ!管理人の 葵ゆか(ハンドルネーム:Yuka) と申します。
ここでは、ダイエットが趣味な小粋なOL「ゆか」が、
ダイエットに関する情報やリンク集を、まった〜〜〜り公開しております。。。



 
 
Copyright (C) 2005 痩せようよ!〜ダイエットリンクサイト〜 All Rights Reserved
あなた様は
人目の訪問者です
せようよ!
〜ダイエットリンクサイト〜
 
Diet Link 〜食事、健康、メンタル〜
Diet Link 〜ブログ、体験記〜
メンタルについて考える
ダイエットの基礎知識
ダイエット方法いろいろ
 
Micro.jpg
話題沸騰!マイクロダイエット♪
便利なソフトをダウンロード
Diet Link 〜ショッピング〜
ゆかのオススメBooks / Fitness / Food
Diet News
はじめに
管理人プロフィール
Diet Link 〜ダイエット総合〜 
Diet Link 〜フィットネス〜 
特報!! 
夜遅く食べると太るというのは本当だった!!

生体リズムを刻む体内時計を調節するたんぱく質が、
細胞内への脂肪の蓄積と密接に関係していることが、
日本大薬学部(千葉県船橋市)の榛葉繁紀専任講師らの
研究で分かった。
このたんぱく質は昼間は体内でほとんど作られず、

深夜になると増える。
「夜遅く食べると太る」事が分子レベルで示された

たんぱく質は
「BMAL1」と呼ばれる。
DNAに結合し、体内時計が正常に働くよう調節する
働きがある。榛葉講師らは細胞内にBMAL1の量が多
いと、脂肪の量も多いことに着目した。

榛葉講師は「体内のBMAL1の量は、一日のうち
午後10時から午前2時ごろが最高で、最も少ない
午後3時ごろの約20倍に達する。夜遅くの食事を避け
れば肥満予防につながるのではないか」と話している。

■毎日新聞の記事より抜粋
簡単ヨガでダイエット大作戦!
L-カルニチンって何?
私、こんなダイエットしてます!
低インシュリンDEダイエット
イエット リンク集
イエット 痩せる方法
マイクロダイエットって効くの?
フィットネス市場
健康グッズ、器具市場
サプリメント市場
ダイエット市場
(^○^)ノミ
よろしくクポー
寒天ダイエットで痩せる!!
ゆかのお買い物
Books佐藤 芹香 深川光司 深川富美代
 / Fitness / Food1 / Food2 / Food3)
 テンション上げていきましょ♪
 ダイエット頑張りましょう!
 絶対痩せましょう!
 キレイになりましょうっ♪必ず!

 
 
まずは、お気に入りの
 サイトを見つけましょう!!

Yuka
私、炭水化物ダイエットしてます!
ダイエットに関する
最新のニュースは
こちら
遺伝子型ダイエットって何なのよー
かんたん!筋肉緊張ダイエット
私、デトックスしてます!
グローバルダイエットってどう!?
素敵な素材を提供して頂き本当に本当に有難う御座います!
管理人:ゆか(yuka)

■ゆかぽんの編集後記■

こんにちわ!
もうすぐ夏ですねー♪
少しづつですが暖かくなってきました。
夏は好きです!ふっふっふ!

あいかわらずホームページ更新頻度は
少ないけど、宜しくネ!



2007/5/19  yuka
Global_ST.jpg
グローバルダイエットで痩せる!
ックアップ!リンク
打倒!リバウンド!
怖くなんかないぞっセルライト!
ヒーリングサウンド聴いてみよう!
 
Other Link 〜その他〜
91b.gif 今!! ビリーズブートキャンプが 熱い!!!
【広告】ビリーズブートキャンプ DVD輸入版(字幕無し) 4枚セットビリーバンド付き

【広告】日本未発売の「ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート DVD版」2007年最新版

【広告】ビリーズブートキャンプ DVD字幕版(ビリーバンド×1セット)

【広告】ビリーズブートキャンプ関連リンク
【緊急特集!!】
 ビリーズブートキャンプ祭り@